織葉 優雨

宣伝から来させて頂きました! ヒロトかっこいいし、アキト可愛い。 シリアスクラッシャーアキトに癒されました (。・ω・。)モエ 個人的にはシノダ先輩がなかなか…… 愛なの?歪んだ愛なの?!と1人で勝手に妄想ww 世界観もしっかり作られていて、……憧れますねぇ(*´`)
・1件
ツーと言えばニャーなアキトです(´ω`)←(会話が出来ない) ぶっちゃけアキトのシリアスクラッシャーっぷりは書いてて楽しいですww 行動予測不可能キャラなので今後も彼の言動を楽しみにしていて下さい^^ おぉ……! シノダ先輩が気に入られるとは予想外でした! シノダがヒロトに対して仕出かした行動の本当の理由。 今後明かされて行くことになるので、気に入って頂けたら作品をまた手に取って頂けると嬉しいです^^

/1ページ

1件