感想・レビュー一覧 11件

イベントからきました。 少しだけ読ませていただきました。 すごく引き込まれそうだったので、とりあえずプロローグだけ 朝早いので、休日に時間をかけてゆっくり読みたいと思います。 できたら私の小説も読んで
1件
レビュー依頼ありがとうございます。 遅れてしまい大変申し訳ありませんm(__)m えっと、前の方たちのレビューを拝見したのですが特に悪い指摘等無く高水準の作品だということが伺えます。なので指摘事項は
ネタバレあり
1件
お待たせしました。 世界観説明が口説くないか。ストーリーについていけるか。についてが、問題はなかったと思います。 個人的な意見としては、親しみのある名前だったので苦労することなく覚えられました。そ
ネタバレあり
現在更新分(200P)まで読ませてもらったので、レビューに移ります。 一見歌と丁寧な描写によって紡がれる美しいファンタジーかと思いきや、どこか歪んだ登場人物達の暗い部分が所々に顔を覗かせる。 話
ネタバレあり
1件
レビュー書かせていただきます。 文章読みやすかったです。正直、高レベルだと思いました。 しかし、文のリズムが単調なので、もう少し状況に合わせてセンテンスを短く区切るなど、リズムに変化が欲しかった
ネタバレあり
16件
レビュー専門所より参りました。 大変お待たせして、申し訳ありません。 早速レビューを……と、思ったのですが、さて、困った(笑) 既にウユニ子さんは、人から指摘を受けるレベルにはいない気がします。 描写
1件
設定集からきました。しっかりして読みやすくて、世界観すきです。
1件
あぁ・・・!!こういう表現の仕方をすればいいのか・・・!! とすごく参考になるしやっぱりおもしろい!!です! かーみーさーまー(=人=)
6件
宣伝から来させて頂きました! ヒロトかっこいいし、アキト可愛い。 シリアスクラッシャーアキトに癒されました (。・ω・。)モエ 個人的にはシノダ先輩がなかなか…… 愛なの?歪んだ愛なの?!と1人
1件
サークルより参りました。 心理描写と情景描写のバランスが良く、とても読みやすく理解しやすいと感じました。 置いてきぼりにされやすい設定も五月蠅すぎない程度に解説されており、世界観への感情移入を妨げませ
ネタバレあり
良いですね! 魔法という言葉でない不思議な力などの初期設定もしっかりしてるようですし、性格や思考もブレてない。 文章も読みやすいです。 さり気ない伏線が多いので、回収が楽しみです♪

/1ページ

11件