祀恩

こんばんは(*´∇`*) 霙嶺です。 突然申し訳ありません。 取り敢えず暫くは此所に来ない積もりです。 考える時間と一人の時間がほしいんです。 自身の中で何かが片付いたなら戻って来ます。 場合によりコメント返信などは同時更新している彼である遼に任せます。 戻って来れなかった場合は本当に今まで有り難う御座いました。 それでは(*´∇`*)
・3件
昨日のコメント返さずに、先にこちらへコメントすることをお許しください 霙嶺ちゃんがそう決めたのなら、うちはもう何も言わない けどやっぱり、会えないのは寂しいなぁって思う、わがままな気持ちはどうか持たせてほしい 気持ちの整理は大事だし、一度考えることも大事 色々大切なこといっぱいだもんね でもうちは霙嶺ちゃんが戻ってくるのを待ってます これが最後になるのかもしれないけれど、ずっと待ってる 大好きな霙嶺ちゃん ちょっと精神的に不安定だった時、霙嶺ちゃんと喋ってたらすごく安心した いつも、会話するのが楽しかった ほんとに感謝してます 霙嶺ちゃんは知らないかもだけど、支えになってました
2件
めやちゃん(*´∇`*) 戻りました。 こんばんは。 また死などとか考えて、取り敢えず一人の時間を作ったんだけど いくら考えても答えは見付かりませんでした… だけど、 めやちゃんのコメントを見て、ただ考えるより、 待ってもらっている今の私から 私を考えました。 大切な人からの大切な言葉で、 死を望んでしまう私じゃなくて、今の私が何を思っているのか考えました。 頭じゃなくて今の心で、 大切な人、大切な場所を考えました。 今の私を、考えること… その為の私にその勇気をくれた、支えてくれためやちゃん。 答えを聞いて下さい。 今の私は、 この場所、めやちゃんや大切な人がいる今が大事
1件
霙嶺へ 1人の時間… やっぱり必要だよね… 私も同じ気持ちだったんだから… でも、私は霙嶺と話している時はね、なんだか1人って寂しいなぁって思ったの。 霙嶺は私が言うことを凄い理解してくれるし… 私は救われていました。 私は…私は霙嶺のことを待つよ。 会えないなんて考えてたら寂しくなるから… どうか…祈らせてください… 小桃より
     把握したよー、やっぱり    リアルが大事だし色々   ふぁいとです!(´v`丶)   むりせんよーにね;

/1ページ

3件