昨日のコメント返さずに、先にこちらへコメントすることをお許しください 霙嶺ちゃんがそう決めたのなら、うちはもう何も言わない けどやっぱり、会えないのは寂しいなぁって思う、わがままな気持ちはどうか持たせてほしい 気持ちの整理は大事だし、一度考えることも大事 色々大切なこといっぱいだもんね でもうちは霙嶺ちゃんが戻ってくるのを待ってます これが最後になるのかもしれないけれど、ずっと待ってる 大好きな霙嶺ちゃん ちょっと精神的に不安定だった時、霙嶺ちゃんと喋ってたらすごく安心した いつも、会話するのが楽しかった ほんとに感謝してます 霙嶺ちゃんは知らないかもだけど、支えになってました
2件
めやちゃん(*´∇`*) 戻りました。 こんばんは。 また死などとか考えて、取り敢えず一人の時間を作ったんだけど いくら考えても答えは見付かりませんでした… だけど、 めやちゃんのコメントを見て、ただ考えるより、 待ってもらっている今の私から 私を考えました。 大切な人からの大切な言葉で、 死を望んでしまう私じゃなくて、今の私が何を思っているのか考えました。 頭じゃなくて今の心で、 大切な人、大切な場所を考えました。 今の私を、考えること… その為の私にその勇気をくれた、支えてくれためやちゃん。 答えを聞いて下さい。 今の私は、 この場所、めやちゃんや大切な人がいる今が大事
1件
こ、こんばんわぁぁぁぁぁああ!! お帰りお帰りお帰りっ(´;ω;`) 待ってたよ! 一人でよく頑張った、良かった… ほんとに良かった…… 戻ってきてくれてありがとう 生きる道を選んでくれて、ありがとう そしてエブリに…いや、霙嶺ちゃんの居場所に、改めて、お帰りなさい!
2件
こんばんは(*´∇`*) ただいまただいまただいまっヾ(´▽`*)ゝ 一人じゃないよ(´∀`) 私の心の中で沢山の人が支えてくれて、 生きる道を選べたんだ(*´∇`*) ありがとうめやちゃん! いつも勇気をくれて背中を押してくれて… そして私はこの場所が大好きだよ(*´∇`*) ただいまっ(*´∇`)
1件
良かった… うちボキャブラリー少ないから、こんなことしか言えないけれど、ほんとに良かった(´;ω;`) お礼なんていいんだよ! 当たり前のことじゃないか うちは、少しでもいいから霙嶺ちゃんの役に立ちたいんだっ うちも大好きだ!! 色々と、ほんとにありがとうΩÅΩ; その言葉を霙嶺ちゃんから聞けて、嬉しい*
2件
えへへ(*´∇`*) 私こそお礼が言いたいんだよ(*^_^*) だってね、 まだ小さな決意で壊れやすいだろうけど 時間をかけて保っていくの 今の生きたいって思いのままでいたいんだ(*´∇`) この言葉を言えて良かったっヾ(´▽`*)ゝ
1件
うぅぅ…… お礼言いたいのはうちのほうだよ! いつもうち、霙嶺ちゃんの強さや言葉に、勇気もらってるんだ だからありがとう(´;ω;`) その気持ちがあるなら、大丈夫だよ! どんなに小さくても、自分がそう決めたなら、きっと貫ける! うちも微量ながら、応援してる だからゆっくりでもいい、一緒に生きよう(`・ω・) うんΩÅΩ;
2件
めやちゃん…(´;ω;`) 強くなんてないよ( ´△`) でも私が少しでもめやちゃんの力になれるなら凄く嬉しいの(*´∇`*) うん! 一緒に生きよう!(´∀`) …一人じゃこんなこと思えなかったね。 近くに一人じゃない…って凄く嬉しいことだよね(*^_^*) (●´mn`)
1件
強いよ! 霙嶺ちゃんには芯の強さがあるの! それがうちに『頑張ろう』って思わせてくれるんだ もうね、計り知れないくらい力になってます(`・ω・) それはもう、アンパンマン並みに← うん、 1人じゃないって思えることは、すごく嬉しくて暖かいものなんだ(´ω`)
2件
ふにゃ………( ´△`) そうなのかなぁ… でも何か嬉しい(*´∇`*) もっともっとめやちゃんを支えるんだもん♪ あ、アンパンマン…(笑) 温かいよね(*´∇`) 私何だか幸せだなぁ… こんな気持ち また誰かに返せたらいいな♪
1件
そうだよ(`・ω・) うちを信じて! ありがとう……!! でも支えられてばかりなのはあれだから、うちも可能な限り霙嶺ちゃんを支えたいな だから定期的に顔を取り替えなきゃいけないんだ← 霙嶺ちゃんが幸せだと、うちも嬉しい 幸せだと思ってくれて良かった(´ω`) 霙嶺ちゃんはいい子だねぇ*
2件

/4ページ

36件


0/1000 文字