あゆはし

もう素敵な素敵な素敵なお話でした! 無口な拓己の無垢で淡い心の芽吹きに、とっても共感&胸キュンしました! なんといっても、そんな拓己の心情を切々と綴ってくれるさなぎさんの文脈。 じわじわと染み入ってくる言葉のひとつひとつが、本当に素敵で… 亜優ちゃんの大切さとか、彼女に対する思いが彼をひとつ大人に成長させるむずむず感に、頬が弛みっぱなしでした。 アレルギーをも乗り越えさせる男の子の初めての恋はこんなにもたくましくって、健気なんだなぁ( ̄∀ ̄*) …そして大きくなってからの、拓己のちょっとだけ間違っちゃった大人の葛藤に、あらためて胸がぎゅっと締め付けられました。 あの階段でのシーンは何度思い出しても苦しいです… 最終的には亜優ちゃんと心を通い合わせてくれましたけど、…やっぱり俊輔も一緒に、三人の姿をいつまでも見届けていたかったなと思いました。 兎に角、ほんとにがっつりと読み応えのある59ページ。 応援特典どころではない素晴らしい作品をありがとうございました♪
8件・1件
あゆはしさーん!すばらしいレビューありがとうございます(*´д`*)読書感想文苦手だったなんてシンジラレナイ……(´▽`)嬉しかったです!わーん!
1件

/1ページ

1件