雪音

初めまして(^-^)/ 白木蓮といいます~。 プロフィール見させていただいてたら、 家入レオが好きって書いてあったので 同じだ~//と思って、コメ書きました! Q.家入レオの曲で一番何が好きですか?
・14件
はじめましてー!!!!!!!!!!!!! そーなんですか!ありがとうござぃます♥ しかも、同い年ですょね! A、んとー、大体好きなんですけど 『shine』と『Bless you』ですー🎵 まりちゃんはなんですかー? 良ければタメにしましょん?
13件
うちが好きなのは、「shine」「Message 」かな♪ 受験生だから、明るい曲聞いてリフレッシュしてるんだよね~。 あ、タメでいいよ(^-^)/
12件

/1ページ

1件