はじめましてー!!!!!!!!!!!!! そーなんですか!ありがとうござぃます♥ しかも、同い年ですょね! A、んとー、大体好きなんですけど 『shine』と『Bless you』ですー🎵 まりちゃんはなんですかー? 良ければタメにしましょん?
13件
うちが好きなのは、「shine」「Message 」かな♪ 受験生だから、明るい曲聞いてリフレッシュしてるんだよね~。 あ、タメでいいよ(^-^)/
12件
あっ、一個上やった……。 ごめん! shine明るいもんなぁ!
11件
いや、大丈夫やで! 先生にも、二年生に間違えられるから(;o;) 二年生が一番楽しかったから、戻れるなら戻りたいよ~(>_<)
10件
まぢで!笑 受験、大変やもんな…・゜・(つД`)・゜・
9件
三年生は、夏休みも勉強だから 二年の今を楽しんで……(^^ゞ 大阪と兵庫だから、いつかバッタリ会えたらいいね~(>∀<) おもしろい事になりそうww
8件
ほんまやなぁー! 大騒ぎしてしまいそう…笑
7件
だねww 運命を信じてみよっかな♪ そう言えば、好きなジャニーズいる~?
6件
信じよかー! んと、関ジャニ∞ゃでー♪
5件
関ジャニ∞か~ 大阪の人は、多いよね! 関ジャニで好きな歌なぁに? うちは、関ジャニ∞のER、メッチャ好き(≧∀≦)
4件
そゃでー! ERっ! うちも好きやーーー♪ かっこいいよな✨ ウチが好きなんは 大阪ロマネスク 絆奏(ばんそう) かなー♪ そいや、まりはジャニーズやったら なにが好きー?
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字