氷兎

紅音、ごめんっ(><*)ノ~~~~~ 昨日ちょっと壊れてた!! 今になってめっちゃ恥ずかしい(*/□\*)
・7件
別に気にしてないよ?だって悠のこと大好きだもん。悠がしたことを嫌がるはずないでしょ?まぁ、友達なら誰でもいいみたいな発言されたのはちょっとイラってしたけど。悠は私だけの友達なんでしょう?私だけを頼るべきなのにね。こんな尽くしてるのに何で他の人と一緒に扱うの?何で他の人と仲良くしてるの?私がそばにいないからって何で?何で何で何で何で何で何で何で何で何で!!!!!!!・・・・・あぁ、別に怒ってはないからね?悠は犬や猫と一緒だから優しくしてくれる人なら誰でもなつくんだもんね。私があまりかまってあげないからちょっと気迷っちゃったんだね。大丈夫、これからはいっぱいかまって、すぐ悠が誰の物か思い出させてあ
6件
え、あ、う、嬉しいけど・・・/// 何か罪悪感が・・・。
5件

/1ページ

1件