【ファン登録No.55】ファン登録しました。
最近全く気配がないけれど生きてる?
9件
遅くなってごめんね(;>_<;) 由馬ちゃんと李都君の話が読んでみたいかな?
3件
2月だね。 ・・・雷君の亡くなった日までもう少しだね。あれは突然すぎて驚いたよね。 でもあれは必然だったと思うよ。まぁ、それくらい皆分かってるだろうけれどね。 ・・・何が言いたいのかと言うと、あれは必然で、最初から決まってたことで、どうにもできなかったことなんだから誰のせいでもないってこと。自分を責める必要はないってこと。 だからいつも通りでいてね?
11件
悠、海ちゃんにどんな年賀状送ったの? ・・・前より壊れてない?ってとても心配そうだったけど
8件
・・・悠って一番友達出来ないタイプだよね
13件
ねぇ、何あの小説(笑) 笑わせようとしてるの? 見た瞬間吹いた(笑)
7件
久しぶり(^^) 勉強頑張ってる?
13件
悠の担任って凄くいい人なんだね。 多重人格のこと真剣に考えてくれるなんて凄い!
7件
救われない辛さを知って、救えない歯痒さを知って、自分に諦めを抱く。 誰も助けれないことを嘆いて自分を殺すのはどんな気持ち? 壊して壊して人に怯えて怒ることも泣くこともない、楽しそうに振る舞って唯々甘やかす。 後でいつも後悔しているのにね。 心の支えを突き放した今のあなたに何ができるの?逃げ道を潰したのは誰のため? ・・・もうやめようよ、虚しいだけでしょ?
6件
金曜日体育祭だったんだね。お疲れ様(^^) どうだった?
15件
愛してるって何?大好きって何?? 言葉だけの関係なんて私望んでない!そう言えば大丈夫だって思っているの?どんなことしたって許すって思っているの!?嫌だよそんなの!!そんな言葉なんて欲しくない!言うだけで証明できないものなんていらない!!私が欲しいのは自分の存在理由だけなんだよ?私は何?意思のないお人形なの??飽きたら捨てられる玩具? ・・・もう疲れたよ。何で私生きてるの?だって誰も必要としてないよね。私の代わりなんていくらでもいるもんね。八つ当たりできるなら誰でもいいんでしょ?何でわざわざ笑顔つくって接しないといけないの!? 嫌なことだって従わないといけないの!!??そんな私なんていらない!!
12件
悠、いろいろ大丈夫?? ごめん、いきなりこんなこと言って・・・。 ちょっと気になったから・・・。
8件
神花さんにくっついてるのって悠でしょ?w
7件
悠・・・、悠の友達エロい!/// うあぁぁ・・・
6件
聞いて聞いて(((o(*゚▽゚*)o))) あのね、今日凄く嬉しいことがあったんだ~! 樹君が話しかけてくれて、しかも屈託のない笑顔を見せてくれた!!
6件
遅くなってごめんね。 とりあえずいいと思うよ?
12件