麻惟弥 吏暗

すごい職業、ですね? 仮面ライダーお好きなんですか? 私も一時期仮面ライダーにはまっていました。 今でも、電王が好きです。 古い仮面ライダーしかわからないけど、気があうと嬉しいな と思い コメントしました。
・4件
僕は全てのライダーを知り尽くしているので、ドンッと来てください! ちなみにどんな仮面ライダーを覚えているんですか?
3件
ん~キバ…だったっけ?たまにど忘れしてしまったところもあるけれど、キバ~ダブルはそれなりに覚えています! けれど、一番印象が強いのは電王、響、ダブル、アマゾン…?ですかね? 自分からコメントしておいて、それなり なんていってすみません。
2件

/1ページ

1件