僕は全てのライダーを知り尽くしているので、ドンッと来てください! ちなみにどんな仮面ライダーを覚えているんですか?
3件
ん~キバ…だったっけ?たまにど忘れしてしまったところもあるけれど、キバ~ダブルはそれなりに覚えています! けれど、一番印象が強いのは電王、響、ダブル、アマゾン…?ですかね? 自分からコメントしておいて、それなり なんていってすみません。
2件
アマゾンの掛け声は「ア~マ~ゾ~ン!!!」や「トモダチ」 仮面ライダー響鬼だね………シュ!! Wは「さあ・・・お前の罪を数えろ!」 電王は………僕にとってはごっちゃごっちゃだったな~ キバは………「キバって行くぜ!」だったね。
1件
電王は…「俺様ってかっこいぃ~!」 とかいうちょいと俺様な奴。声が好きでよくみていました! 皆のせりふ、懐かしいです(*^^*) アマゾンはとても心が優しい感じでしたよね? 響は……何か太鼓の思い出しか…ないかな? ダブルはおもしろかったです!ハードボイルド という言葉が忘れられません!あと「スリッパ」! ツッコミ大好きでしたよw

0/1000 文字