朱華

ナルル王国物語シリーズが強制非公開になってしまいました 。・゚・(つд∩)・゚・。 理由は…二次創作になるからだと オリジナルキャラで自作表紙ですが ゲームプレイ記録小説は駄目だと…今頃強制非公開になりました 数少ない読者の皆様、すいません (o_ _)o
1件・18件
こんにちは 強制の解除なれば良いですね_(._.)_ 私もナルル書いているだけにびっくりです(>_<)
1件
どうやらゲームタイトルが駄目みたい (;´Д`) 今、直して申請中ですが… 駄目なら、また申請して解除出来るまで頑張ります 今迄は、見落とされてたのが見付かって強非になったみたいです (ーー;)

/1ページ

1件