わぁ、お久しぶりです。エブリが変わってからなかなか投稿出来なくて。 仕様変更でよく分からなくて右往左往してる間に暫くログイン出来なかったりとかあって、最近やっとログイン出来るようになりました。更新はまだ未定ですが未完の館シリーズは完結させたいと思ってます。
1件
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
ファン登録ありがとうございます(*^^*)
1件
折角なのでプロフ画に使っで良いでしょうか?
絵師様と一緒ににスターをありがとうございます。 連載が止まってましたが、今夜から今の章を再開します。
1件
こんにちは。 T-1参加小説にスターをくださりありがとうございます。
えぇぇぇぇぇ∑(゚Д゚) ふ、腐腐腐館を…うぎゃー ま、まさかアレを読んでいてくださるとは。 f^_^;) ありがとうございます。
7件
こんばんは。 T-1参加小説にスターをくださりありがとうございます。
1件1件
ファン登録ありがとうございます。 そして、素敵なレビューまでありがとうございました。
らいんだけ繋がらないの 青鳩は読めるみたいなんだけど
2件
こんばんは 絵師様と一緒ににスターをありがとうございます。 練習帳で、話の一部分だけの抜き出しですが読んでくださりありがとうございます。
こんばんは、スターをくださりありがとうございます。 頑張って更新したいと思います。
おはようございます。 小説にスターをいただきありがとうございます。
ファン登録ありがとうございます。 よろしくお願いします。
エッセイを読んでいただき、スターもありがとうございます。 \(//∇//)\
1件2件
おはようございます いつも小説を読んでいただきありがとうございます。
腐腐腐館の魔女にスターを投げていただきありがとうございます。 (o^人^o)
小説にスターを投げていただきありがとうございます。 (o^人^o)
おはようございます♪ ブラウニー読んでいただきありがとうございます。 朱華らしくない作品ですが(笑) スターありがとうございました。
おはようございます。 この度は、小説を応援していただきありがとうございました。
はじめまして。 観覧&スターをありがとうございます。 (o^人^o)
はじめまして。 小説にスターをありがとうございます。 (o^人^o)
こんばんは ファン登録ありがとうございます
1件1件
小説にスターを頂きありがとうございます。
1件
ファン登録ありがとうございます。
1件
新しいサークル! ドナドナ~ [link:tpc_list?cid=6169&p=1&o=]
6件
新しいサークル! カモンカモン! [link:tpc_list?cid=6169&p=1&o=]
1件1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ もう指摘あったかもだけど 居酒屋◯ 相原さんに指摘に、百合子さんは俯いて唇を噛んだ。 相原さんの指摘に じゃないのかなぁと。 f^_^;) 既に直してたならすいません。
9件
こんばんは。 居酒屋×を読んでいただきありがとうございます。 またスターもいただきありがとうございました。
1件
こんばんは、小説にスターをありがとうございます。