ヘリー

サブタイトルを付けるとするなら『夏祭り』または『縁日』ですね。 個人的には《青い》が一番好きです。何と言うか優しく前向きに諭している感じが堪らなく良いです。 『そんな日もあるさ』、ってね(笑) 《水風船》では、『ぱしゃり』が鮮明にイメージ出来ました。 水風船をついた時の音と、その水風船をついている子供を微笑ましく思いながら写真を撮る親の姿と、そのシャッター音を。 どれも粋ですが、《水風船》が一番風流でしたね。本当、そのセンスには脱帽ものです。 最初の漢詩にはビックリしました(笑)あれは読者を選ぶと思いますが、それもまた面白味があるという事。 堤防で花火見てる気分になったよ、こんちくしょう(笑)
1件・2件
「青い」を気に入ってくださってありがとうございます(*´∀`*)!読んでくれた人に少しでもエールを、という気持ちで書きました。 「そんなもんさ、そんな日もあるさ」ってね(笑) お察しの通り、水風船をついたときの音とシャッター音とを掛けています。 うはぁ、こうして汲み取って頂けて嬉しいです(*´ω`*)! 水風船だけ全てのテーマと少しずつ繋がっています。 最初の七言絶句は、なんか最近英詩が流行ってるっぽかったので対抗してみました。ビビらせるために最初に持ってきました(笑) せっかく中学・高校で習った"詩"だし、同じ文字を使っているのに勿体無いなって。 色んな詩人さん
1件
こっちこそ素敵なレビューありがとう( ̄▽ ̄) いやー、カオスの代名詞があるだけに不思議なバランスになったのかもね(笑) かなるんるんの詩は勝手に脳にイメージが入って来るから、読むの楽で良かったわー( ̄▽ ̄) 『食べやすいシャトーブリアン』と言っとく(笑)流石にあの作品には勝てんわ(笑)

/1ページ

1件