眠蝉のーま

【々々通信】 実は例のなり茶サークルでキャラ引っ込めずに放置してしまってるが故に行きづらい眠蝉のーまです。しかもかなり時間経って流れ忘れてるから今更引っ込めることもできないです。割とガチでどうしようです それでは早速今週の活動報告と参りませう ・イラスト5枚公開 ・まおやめ1P(489Pまで)更新 ・これまお2P(153Pまで)更新 少し前に俺の尊敬するクリエーターのYさん(仮名)が自分のキャラへの思いを綴っているのを見てちょっと触発されてみたくなったので触発されることにしました← でも俺の作品やたらキャラ多いのでまおやめの魔王城奪還編レギュラーキャラ(ノエル、オルカ、ソウ、ウル、ポッカ&マネリ)だけにしときます。それでも多いから短めにだけど ノエル →もうね、かぁいくてしょうがないよこの子はwヘタレ一般人の時点で既に可愛かったのに男の娘疑惑までついちゃってまあ……。でもそんな彼にもいつかはかっくいいイケメソシーンがくる……といいな← オルカ →何故かイマイチ人気の出ない主人公。俺は好きなんだけどなぁ……。やっぱ草が鬱陶しいからか?蝉さんとしてはかなり動かしやすくて助かってますwwシリアスブレイカーだがやるときゃやる……と思いますよw?← ソウ →空気キャラと言われつつ活躍中なうの吸血鬼さん。最近の蝉さんお気に入りキャラの一人だったりwかなり前から過去編も考えてあるにもかかわらずなかなか執筆できてなくて申し訳ねーです(-ω-;) ウル →いつから優遇キャラだと錯覚していた?初登場から暫くの間初期設定をガン無視されていた哀れな狼がwでもシリアス対応草キャラ便利ww根本的には真面目で責任感の強い子なんですw草とロリコン属性さえなけりゃな…… ポッカ&マネリ →かぁいいですwノエル君とはまた違った可愛さwwよくラノベ等に出てくる純粋っ子というよりは保育園の庭を駆け回ってる元気っ子をイメージしてたりする彼らはこの作品内だと使い所に困ることもしばしば……でも蝉さん頑張るよ← とりあえずこんなところで。もっとkwsk!とか、他のキャラも聞きたいー!とか言われたら今後の々々通信でやるかもしんないです。主にネタ切れしたときに← では、この辺で今回の々々通信も閉じさせていただこうと思います 因みにテストさんはポケモンでいうコイキングさんだったので抹殺はされずに済みそうです。進化さえされなければ←
・1件
クリエイターのYさん…… ハッ、ながねぎ戦士(確信)

/1ページ

1件