祀恩

久しぶり。😃 夜中にゴメン。俺だけど… 何があったのか詳しくは聞いてないんだけど、 話せるようだったら話してくれないかな? 外野が口出すのもあれだから頭の片隅に置く程度で。😃
・1件
んと…… 自分でもよくわかんないんだけど… 私いない方が霙嶺ちゃんにとっていいと思うの 私と関わらない方が霙嶺ちゃん生きてくれる気がするの 私、きっと邪魔だった 霙嶺ちゃん大好きだから 死なせたくないからの 考えた結論だったんだけど それを 是が非でも死ぬ理由に してしまったみたい… 本当に側にいって 護りたい、って思ったけど その結果がコレだ。 護りたい気持ちが強すぎて きっと霙嶺ちゃんに私嫌われた。 霙嶺ちゃんの障害になるようなら 私は関わりを絶つことを選んだ。 それに霙嶺ちゃんには 優台くんがいるからね(*´艸
2件
ともが悪い?😓 護りたいって思って… 結果嫌われた…ってなってるって事?😓 それはないと思うけど…😓 元気ではないね…😓 ふさぎ込んでるかんじ。
1件

/1ページ

1件