んと…… 自分でもよくわかんないんだけど… 私いない方が霙嶺ちゃんにとっていいと思うの 私と関わらない方が霙嶺ちゃん生きてくれる気がするの 私、きっと邪魔だった 霙嶺ちゃん大好きだから 死なせたくないからの 考えた結論だったんだけど それを 是が非でも死ぬ理由に してしまったみたい… 本当に側にいって 護りたい、って思ったけど その結果がコレだ。 護りたい気持ちが強すぎて きっと霙嶺ちゃんに私嫌われた。 霙嶺ちゃんの障害になるようなら 私は関わりを絶つことを選んだ。 それに霙嶺ちゃんには 優台くんがいるからね(*´艸
2件
ともが悪い?😓 護りたいって思って… 結果嫌われた…ってなってるって事?😓 それはないと思うけど…😓 元気ではないね…😓 ふさぎ込んでるかんじ。
1件
いや、 嫌われたよきっと。 軽蔑…されたって言う方が正しいのかもしれないね。 霙嶺ちゃんは護ってほしくないみたいなんだけど 私は護りたかったの、 どうしても… そっか… ごめんね、優台くんに心配かけて… 優台くん体調大丈夫?
1件
軽蔑? 霙嶺がともに?😓 …嫌われたのは本当にない。 見てたらわかるよ。😓 今のところは。😃 でもどうせ長くはないから、今話してみてるんだ。 ともは大丈夫?😃
1件
見てたらわかる? …霙嶺ちゃんの様子を? だったらどんな様子…なの? そっか…… 私? んと……心にぽっかり開いた穴がある状態だね…… 昨日は泣き疲れて寝てて、 今日は 必死に心の穴を埋めるように BL三昧してた。 …んだけど、何見てても脳裏に霙嶺ちゃんと今まで 話したこといっぱい出て来て… また泣きそうになったの必死に堪えてたな… んでBLに現実逃避… その繰り返し 霙嶺ちゃんの方がよっぽど辛いのに… 優台くんもつらいのにごめんね…
1件
分かるよ。 昨日…というか今日の4時くらいだけど、 隠れて泣いてるし必死に耐えてる感じで。 軽蔑したり嫌った人間の為に泣くタイプじゃないし 何より嫌ったり軽蔑なんてできないんだよ。 霙嶺はそういう人間だから。 目 冷やしなよ?😃 余計なお世話かもだけど、ともとは関わりを続けてほしいなと個人的に思ってる。 霙嶺は大丈夫。 無駄に我慢強いから。😃 俺も大丈夫だから、 そうしてまで耐えなくていいよ😃
1件
じゃあ… 嫌ってないならなんで 私を忘れてなんて言ったの…? 私は霙嶺ちゃんを 忘れることは出来ないからせめて霙嶺ちゃんを まだ苦しませないように もう少しマシにするために 関係絶つ事選んだんだよ…? 私だって ずっと、 ずっとずっと 関わりたかったよ。 10年先だって100年先だって… 死ぬまで… 死んでもずっと霙嶺ちゃんと関わり… 側で護るつもりだったよ? 我慢強くてもつらい事はつらいよ… 霙嶺ちゃん…辛くなったから 昨日リスカしたんだよ… 昨日私と話してる時だって リスカ一回したみたいだし… 私が霙嶺ちゃん傷付けた
1件
忘れてって言ったの?😓 その理由も何となく分かるよ。 …簡単にいえばだけど、 霙嶺は大事だと思った人に対してはそんな風に言ってしまう 日常的に情緒不安定だからっていうのもあって頑なに考えたりするから… それにともを嫌ってて軽蔑してたら霙嶺が忘れたらいいだけ。 だから嫌ってないよ。 …リスカ? やっぱりしたんだ。😓 …これは、 俺が経験者だからいえるんだけど リスカは死にたくてしてるものでもないんだ。 そうか?😃 そんな事ないよ😃
1件
……うん、 私も色々考えてそう思った時もあったけど… でも、違うって…思って… 私、本当の本性表したら嫌われるなんてこと 分かってるから、 嫌われたんだと、 嫌われてしまったんだと捉えたよ… …そうなの? 死にたい、って思っているから するものじゃないの? いや、優しいよ(*´艸`)
1件
うん… でも霙嶺自身が、ありもしない事で周りから酷い事を言われたりって経験してるから。 今まで人にはどうしようもない事も嫌な程知ってるし ともの本当の部分がどんなでも嫌う理由にはならないよ。 人間不信なところがあるから簡単に誰かを大切なんて言わないし 大切だと思ったらただ大切なんじゃないかな。 …リスカは 死にたい…って思ったのも勿論あるけど。 霙嶺の場合はリスカっていうより自傷者だから。 違い分かるかな? ただリスカしてるんじゃなく、 生きている実感が欲しくて切ってしまう。 俺からしたらともが優しいと思うけど😃
1件
そう…かな… 生きてる実感ていうのも 考えた、けど、 最近疲れた死にたい、って 言ってたし… 生きてる実感味わいたいなら、 わざわざ言わなくていいと 思うの… だって私 霙嶺ちゃんがリスカしたら、 死にたいの? っていつも問い掛けてたから… 死にたいんじゃないなら 死にたいの? って問い掛けられたくないなら、 言わないでイイと思うの… それか私に霙嶺ちゃんにとってのリスカの意味教えてくれたら 良かったと思うの… うち優しくないよ? 人に好かれたいだけだもの。 霙嶺ちゃんにも言ったけど ただの偽善者だもん。 本当は優しくなんかない。
1件

/4ページ

33件


0/1000 文字