千古不易

改めてせんこふえき〔千古不易〕です。 レビューの依頼とは此方で宜しいでしょうか? 詳しい関与はお返事があれば直ぐにしようと思います。 それはそうと、ロリコンホイホイのタイトルセンスには笑いました(笑 描写技術盗ま(真似て習得)せて頂きますよ、上手い描写や表現の仕方って、色んな人から集めて捏ねて混ぜて新しく作る事に最近喜びが……。 ともかく、御都合がついた時まで大人しく鎮座して待っております。
1件・4件
こちらでも大丈夫ですよ(´∇`) 一応こちらのレビューサークルでも承ってます[link:msg_list?tid=9466626&o=&p=1] 自分も気に入った描写があればメモして自分の文章にしてますね(笑) もしあればご自由にどうぞ。 今一件のレビュー依頼を受けているので、それを終えてからになりますが、それでも良ければ(^-^ゞ
3件
ええ、全然構いません。 なにものでもない彼となにかしらの彼女 それに対しての話への不可解な点、要するに矛盾点がないかが気になりまして。何回も読み返してますが、作者だと語ってない場所を知れてますから、自然と情報の欠落に酔狂な脳が補助してしまって知覚していない可能性があるのです。 他には容赦なく、やって欲しいです。 作品の全体的な印象も一つの意見として教えて頂けますか? 卒璽ながら、本当にありがとうございます。 レビューは私へのコメントで構いません、栞もつけなくて良いです。私はそれが目的ではないので、はは。 ロリコンホイホイってゴキブリのあれですか、やっぱり?
2件

/1ページ

1件