蒼空月

【更新情報:DS】 DSの更新しました! 結局時系列を意識いたしまして章を変えました。 この章が終わったらいよいよ県大会……かなっ! まだよくわかんないけど!← 結構行き当たりばったり。 話の始まりと終わりは変えないけど、そこに至るまでの内容は多少気分で変えるかも。 あ。あと、章タイトル変えたのお気づきですか? 章タイトル変えないと、今の章とあまり繋がらない気がして変えさせていただきました。 内容に差違はありませんので。 ご了承くださいませ。 早く県大会!始めたい! 現実でも地区大会とかそろそろだもんね! 季節的にも同列なうちに完成させたいものです。 頑張ります。 それでは。

この投稿に対するコメントはありません