こんばんは。 夏祭りに土砂降り。皆様いかがお過ごしでしょうか。 手直し&勉強のために更新停止していた『一念通天の恋』/_novel_view?w=22000701を久しぶりに更新いたしました。 当に久しぶりです。なんかすみません。 実はakihoさんに前作に引き続き表紙絵を描いていただいちゃったのです! 二人の素敵絵→/_ilst_view?w=22665535←ほんわか素敵絵 早く進めなきゃ…と思ってはいたんですがなかなか進まず。 しかし御陰様でやる気復活です! ストーリー自体は変わってませんが、ごちゃごちゃっぷりを混ぜたので前回とかなり変わっているかと思います…。 完結までお付き合いくださると泣いて喜びます。
4件・3件
待ってました!! 更新、泣いて喜びます~\(^o^)/ イラストも素敵♪
2件
ありがとうございます(´Д`) そんなこと言われたら嬉しくて私が泣いちゃう(´;ω;`)
1件

/1ページ

1件