ボル坊主

出たなドンパッチ! あ、違った、レンさんだった← いやいや、レンさんのアイーダ愛には誰も敵いませんよ、ほんと。 だから私はアイーダから身を引くので幸せになってくださいね(。-∀-) てんとう虫のサンバでお祝いしますよ←
・3件
ボーボボ! あっ間違えたボル坊主さんじゃないですか!← いやいや私がアイーダから身を引きます アイーダを幸せにしてやってください。 私は三年目の浮気でお祝いしますよ←←
2件
まぁまぁ、ところてんのすけでも食べて落ち着いてくださいよ← まぁ、レンさんがそこまでいうなら貰ってあげてもいいかな? これからは甘い生活をアイーダとしてこうと思います!! ……いらんわ!!w というわけでペリカン便でお返ししますた(^q^)
1件

/1ページ

1件