ボーボボ! あっ間違えたボル坊主さんじゃないですか!← いやいや私がアイーダから身を引きます アイーダを幸せにしてやってください。 私は三年目の浮気でお祝いしますよ←←
2件
まぁまぁ、ところてんのすけでも食べて落ち着いてくださいよ← まぁ、レンさんがそこまでいうなら貰ってあげてもいいかな? これからは甘い生活をアイーダとしてこうと思います!! ……いらんわ!!w というわけでペリカン便でお返ししますた(^q^)
1件
あっじゃあボル坊主さんはソフトン食べます?← ちょwww アイーダならボル坊主さんの隣で寝てますよね!
4件
鼻毛抜けろ!!←←← 私のベッドは散らかってて一人しか寝れませんね。 レンさんが腕枕してあげるのが最善かと思われますが?w
3件
ドンパッチソードで鼻毛抜きますか←← すみません私今両手にブンジロウとベンがいるので… ボル坊主さんの太ももに乗せるのが一番良いかと←
2件
その徐々に近づいてくる感じやめてくださいよw 寝れなくなるじゃないですかw 私には夫と妻とビンタとニコバンがいるんです!!← みんなで仲良く寝ます!!おやすみなさいo(__*)Zzz
1件
え…?(ズズズズ… 子供:アイーダ おやすみなさい!

0/1000 文字