ルーシー

ローマの兵士とは?仮に、描いていたとしても、それは、切り口だけで、印象とはそんなものなのです。
・1件
ローマの兵士これです/_ilst_view?w=19714372リンク貼れてるかな? そうです。 印象は観た者のその時の精神状態や時期によっても変わります。 自分の心にリアルな体験する以上の想いや考えを持つきっかけを与えてくれる。 観る側の私にとってそれが絵や写真や本だと思います。 好きな本は時を経て何度も読み返したくなります。 でも探せばほんとはもっと自分に合ったいい本があるのかもしれません。 この世に本は五万とありますもん。 でもだからころそれも出会いなんだと思います。 そして私は

/1ページ

1件