ルーシー

変わったことを言いますね。 迷惑なら、返事してるのでしょうか?
・1件
はい、さっきは卑怯な質問してごめんなさい。 迷惑だと思われてないと思ってます。 ただ、他でも出会えるって話があったので、あの質問をしてみました。 ルーシーさんが私を迷惑ではないと思ってくれてるように、私もこうやって話してるのはルーシーさんだし、ルーシーさんの絵を観たいと思っています。 積極的に他の作品を探す気がないです。 私の年齢は48です。 そして8年ほど前大病をして命は有限だってことも知っています。 だから、今ここでの出会いを大切にしたいって思ってる。 私が出会ったのはルーシーさんとその作品で、それが観れなくなったとして積極的に他に出会いを探そうとは思っていません。 ルーシーさんがどう

/1ページ

1件