雪豹

(^_^)/□☆□\(^_^) 最近流行りの【デジタル】なるものを描きたいと思って買った、【コミックスタジオ】。 これで、【デジタルデビュー】だ!と思って取り組み、漫画を描いたものの、何故かスイッチ1つで消してしまった!(´・д・`) どこを押した!?覚えておらぬ! また頑張って描いてみたものの、今度は画面一面真っ黒に! 全然進まないんですけど(+_+) デジタルばんばん使ってる皆さん。 素晴らしいです!!あんな作業が出来るなんて…、脱帽m(__)m デジタル化はもう少し先ですな。 ●○●○● クマゴンは、ホラーは笑って見れますが、血な苦手です。貧血起こしそうです。 なのに、漫画はグロ入ってます。矛盾してますね(^ω^) これからも、貧血に耐えながら頑張っていきたいと思っています。 また、この次の話しでは新キャラ登場します。 インパクト大なんで、よろしくお願いします(^_^)/□☆□\(^_^)
1件・9件
お疲れ様です カレーマルシェ様です デジタル頑張って下さい 血。。描き方にもよりますが 強非には気を付けて下さい ワタクシも 血は控えめに描いてます バトル漫画だから 仕方無いですし。。 (;A´▽` 汗フキフキ
1件
デジタル頑張ります♪ まさかここまで自分が機械音痴だとは思いませんでしたが(´・д・`) 何事も経験ですな。 強非ですね(>_<) じつは過去にあたしも強非くらいました。 それから、やばい所は影にしてみたりし、どうにか回避してきました(´・д・`) 大変ですね。強非回避するの…(*_*) お互い頑張りましょう★ ムカデ応援してます♪ Let's 、カレーマルシェ♪ あ、カレー食べたくなってきた(ぐう(^з^))
クリアにしたり塗りつぶしたりするショートカットがあってそれを押してしまってるのかもしれませんね😢 ソフトが違うのでちょっとわからないです 一つ前の状態に戻すやりなおしの機能がたぶんあると思いますので探してみてください(^-^)/💡
1件
そうかもしれません(>.<) 昨日描いて、【完成!】と思った瞬間、消えたりしたので、テンションはだだ下がりMAXでした(笑) 戻るボタンですね! 探してみます(^∀^)> ありがとうございました♪
1件
おはこんばんち←ネタが古い(汗)…よいこのみんなわかんねぇよ! 遂にコミックスタジオ買いましたか!ちなみにコミックスタジオには緑、紫、金のバージョンがありますがどれ買いましたか? 初心者で大変ですが、頑張ってね!←子猫、機械オンチにも関わらず苦戦しながらデジタル覚えました(汗)
3件
おはこんばんちは~(^ω^) お久ですね!クマモンならぬ、クマゴンです!! 遂に買いました!色はワコムの白です。その色しかおいてなかったんですよね~(>_<) でも、今のところ、イラストしか描けないです\(^-^)/ 漫画、挫折(゜ロ゜)中★ デジタルかなり難しいですね~。 子猫さんも苦労されましたか(>_<) でも、今、あれ程の漫画描かれてるんですよね!? 尊敬します! あたしも…、フフフ(*_*)…頑張ります♪
2件

/1ページ

3件