おはこんばんち←ネタが古い(汗)…よいこのみんなわかんねぇよ! 遂にコミックスタジオ買いましたか!ちなみにコミックスタジオには緑、紫、金のバージョンがありますがどれ買いましたか? 初心者で大変ですが、頑張ってね!←子猫、機械オンチにも関わらず苦戦しながらデジタル覚えました(汗)
3件
おはこんばんちは~(^ω^) お久ですね!クマモンならぬ、クマゴンです!! 遂に買いました!色はワコムの白です。その色しかおいてなかったんですよね~(>_<) でも、今のところ、イラストしか描けないです\(^-^)/ 漫画、挫折(゜ロ゜)中★ デジタルかなり難しいですね~。 子猫さんも苦労されましたか(>_<) でも、今、あれ程の漫画描かれてるんですよね!? 尊敬します! あたしも…、フフフ(*_*)…頑張ります♪
2件
デジタル作業でわからないのがありましたら、コミックスタジオを販売している会社のクリップのサイト見ると色々なノウハウが掲載されてますのでぜひ参考に。 実はこのサイトに色々お世話になりました♪
1件
まじですか!?(゜ロ゜) あたしもお世話にならないと、いろいろとヤバイです! アドバイスありがとうございました(^∀^)>

0/1000 文字