文字÷画面

今晩ゎ(>H<)! すごーく遅れましたが、 先日はスター☆投下ありがとうございました♪ >返礼不要と書かれてるので、迷っているうちにこんなに遅くなって…川orz でも、いつも心配してくれたり、声を掛けてもらっているので、我慢できなくなってまいました(>m<;)← かおるさんも忙しいとはおもいますが、 夏バテには気をつけてくださいね♪
・1件
おはようございま~す! いえいえ、コメントをいただけるのは嬉しいものです。 こんな辺境の地inエブ、へわざわざ、お礼のみでお越しくださる気遣いが申し訳なく(笑) 沖縄は行ったことがないので作品の文章から旅気分を味わっています。 あ、先日、近所のスーパーで沖縄フェアをやってまして、ブタさんの顔が売ってました。まさか被り物?と思いましたが、食材コーナーにいらしたので…(^^; どうやって食べるんだろう?としばらく眺めちゃいました。 熱中症、なりかけましたが、きちんと養生しないとあと引きます!ご注意!

/1ページ

1件