私は放置しすぎて、戻るにも今更感がパネエですわw 久しぶりに美しい絵を堪能させていただきました♪
1件
ご無沙汰です! わかりますわー おかげでだんだん足が遠のく…
1件3件
あああー!よかった! 何ともなくて!! 佐賀、ピンポイントでやられちゃったもんねぇ。 はなわのお家も被害を受けたって言ってたから心配でした。 くれぐれも気をつけてね。 無事な声を聞けて安心しました。
こんばんは! 本当にご無沙汰です…(^_^;) 今更ですが書籍化おめでとうございます!! 読み始めました。楽しそうな作品ですね。
1件1件
こんばんは。 本当にご無沙汰してます。 エブ活動は休止中ですが、九州を襲った大雨が気になってお邪魔しました。 駅や病院やら浸水している様子にビックリ! 何事もないことを祈ってます。
ご無沙汰です! エブは休止中ですが、九州の大雨のニュースを見て気になって… 何事もありませんように。
2件
こんばんは。 新潟の方も震度が大きかったようですが、大丈夫でしたか?
1件
本当ですね。 イラスト、写真の扱いのひどいこと… 仲良くさせていただいていたクリエイターさんが数人去られていきました。 リニューアルして、いろいろ残念なことばかりです。
1件1件
こんばんは! こちらこそありがとうございます! 私も四苦八苦中。iOS環境なのにトラブルが直らずに再インストールの羽目に(苦笑) まだまだ苦労しそうです。 令和元年、お互いに良いことの溢れる日々になったら素敵ですね。 よろしくお願いします!
1件1件
きゃー! 悲惨な目にあっちゃいましたね。 選択肢、どれも悩ましい… 私はiOS環境ですけど、リニューアル後のトラブルが直らずに再インストールの羽目に(苦笑)
1件
おはようございます! 私もリニューアルに戸惑っている最中です。 使いこなすには、まだしばらくかかりそうですわ…
1件1件
こんばんは! リニューアルしてから初めてのエブインで、あまりの変わりようにビックリあたふたしています。 慣れてないせいなのかな、使い勝手が悪いですね。 何より写真イラストの扱い方が雑で悲しくなりました。
@sarasara ♪:復元申請連絡メールが届きました… が、こちらから連絡した該当する作品では無い、別のものの復元申請が届いて(確かに全ての作品のページの画像の解像度は最低だけれども★) そのまま入れ換え出来るのかな?→結果は出来る…ケレドそれまでのコメや★が消える (現在進行形のエッセイ)しかも実際の復元申請作品はコレでは無い😱 そしてリニューアル前の作品まで最悪解像度の写真😥💧 実際、該当作は未だ非公開のままだからダメなのか?ページまるごとの文字消えや、画像消えもあるけれど、公開し表に出し問い合わせ内容を明らかにした方が良いのかな? なのでページボロボロだけど、コラボ作品分出してあります。お気になさらず…宜しくお願い致します👍👽🌼 ******************** 以下↓届いたメールです 【エブリスタ】一部正常に移行されていない作品データについて 2019/04/18(木) 20:37 いつもエブリスタをご利用いただきありがとうございます。 先日よりお知らせさせていただいております、作品データの移行について、 該当作品の「データ復元申請」ボタンを設置いたしましたので、ご報告申し上げます。 「データ復元申請」は作品管理ページからご確認いただけます。 https://estar.jp/creator_tool/management 復元申請いただきますと、リニューアル以前の作品のコピーを、 非公開にてお客様の作品一覧に作成いたします。 恐れ入りますが、現在の作品との差分をご確認いただき、更新いただけますと幸いです。 ※コピーが作成されるまでに数時間かかる場合があります。 申請画面は4月25日(木)まで表示いたします。それ以降は、お問い合わせよりご連絡いただきますようお願いいたします。 この度は、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 今後ともエブリスタをよろしくお願いいたします。 ↑↑↑ 結果的には自力で何とかするしか無さそうデス…😵コラボ作品は、ちゃんと直したいケド、丸ごとページ抜け2ページ分は何が書いてあって画像は何だったのか? 全くワカリマセン👽👽👽フゥ…🌼 オネガイ復元申請ポッチキテ~~~~🐣
かおる
こんばんは。 リニューアルしてから初めてのエブインで、あまりの変わりようにビックリあたふたwww 作品の更新不具合、私のところにも来ましたが、申請したものの復元データを探せないという…www しばらく苦労しそうです。
1件
おはようございます。 働き方もグローバルになってきましたが、今年の新入社員の中にソフィーちゃんがいました!! 姓は日本名なのでハーフなのかしら。 名簿だけで、まだお目にかかっていないんですよ。 どんな子か楽しみ♪ うちの組織に来てくれたらいいなぁw
1件
こんにちは。いつも楽しませていただいています。 不可思議・心霊系の167ページ、人感知の一行目に誤字発見。 「つく」が「つす」となっています。
1件
こんにちは。 新作セレクション入おめでとうございます! 美しい響きの短歌、とても好きです。 俳句カテがなくなってしまう中で、こうして注目してもらえるのは詠み人仲間として我が事のように嬉しいです。
1件1件
また大きな地震! 大丈夫でしょうか。 エブどころではないでしょうが、何事もないことを願っています。
また大きな地震が… エブどころではないでしょうが、被害がないことを願っています。
1件3件
また大きな地震が… エブどころではないでしょうが、被害がないことを願っています。
お誕生日おめでとうございます! 皆星村の片隅から手ぶらでお祝い申し上げますw 5月のイベントの成功をお祈りしております。 今もフル回転で活躍されていらっしゃるのに、更なる発展で体壊さないでくださいね!
1件
おはようございまーす! 先週、テレ東でサザ・コー◯ーが取り上げられてたの。 大宮駅構内にあって気になってたコーヒー店でした。 自家焙煎機まで買っちゃうし、南米に農場まで買っちゃうし、こだわりが半端ないわwww 茨城ってこんなにいいところいっぱいあるんだからもっとアピールすればいいのにね。
2件
こんばんは。 ご挨拶が遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。 新年早々慌ただしいお時間を過ごされていらしたんですね。お疲れさまでした。 のんびりされてくださいね。 私も、義母の再手術があったので、退院してから大変だろうと、この連休は二、三日分のおかずを作って届けてきました。 自分より誰かのためだといつもより頑張ってしまうものですね(笑)
1件
おはようございます。 ご無沙汰している間に身辺に大きな変化があったんですね! 遅ればせながらおめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ 私も昨年よりはリアが落ち着いてきそうなので、今年はちょっとはエブ活動できそうです。
1件
あけましておめでとうございます。 ご無沙汰している間に文筆家デビューされてたんですね!重ね重ねおめでとう!! 表紙を本屋さんで見かけてまして、さっきエッセイで見て「あっ!あれだ!」と…笑 すごいなぁ。 人気作家となっても仲良くしてくださいね~
1件
おはようございます。 地震の影響はなかったでしょうか。 まだ余震も続いているとのこと。早く終息することを祈るばかりです。
おはようございます。 地震の影響はなかったでしょうか。 余震もまだ続いているとのこと。早く終息することを祈るばかりです。
1件3件
おはようございます。 今朝の地震は影響なかったでしょうか。 余震もまだ続いているとのこと。早く終息することを祈るばかりです。
3件