ルジェ

こんばんは。 あたし、少し前まで熱帯魚を飼っていたのですが、鑑賞されてるのはこっちかも。とか思った事ありますよ笑 何事も捉え方ひとつで変わって来ますよね。 長年、詩を書いていますが、最近サボり気味で。イベントの度に舞い戻ってはまた放置の繰り返しで。 詩って書きたい時に書けばいいと思いますよ。 線引きしないで、ふらっと思いついたら書く。 無理に産み出そうとしても納得出来るものなんて出来ないし。 あたしも何度も辞めようと思いましたが、イベントがあると聞くと書きたくなって戻って来てしまいます笑 やっぱり詩が好きなんだなーと実感します。 長々と、しかもレビューになってなくてすいません。 個人的にはスコールが1番好きです。
・1件
レビューありがとうございます! 励ましの言葉もとても嬉しいです。 単純なので、こうやって色々声をかけて頂けるとやる気が出たりします。 詩は、しばらくいいやって思っても浮かんだり、書きたいなと思っても浮かばなかったりしますから、そんなもんだよねと気楽に構える事にしました(´ω`*) 金魚は今飼ってるので、正に見たままの印象ですねー。 稚魚が生まれまくってて、世話で忙しいですw スコールは、曲と共に浮かびました。 最初はもっと激しい想いを書くつもりだったんですが、できてみたらまるで小雨のような詩でしたw

/1ページ

1件