岡田梨緒

職人物語第一話、完結しました!! 書いててとても他の楽しかったので、時間も忘れてあっという間に完成…。 それから、ネタバレしました! バラの品種名だったんです!! 他の小説でバラについて調べていた時、名前みたいな品種が多くて、これは小説に使えるな…と(笑) 次の時計屋でも使う予定です! これからも頑張りたいと思います!! ※しゃもじシリーズ、500ページくらい読みました! そこで少し聞きたいんですけど、口癖が「デシ」で、子犬サイズに小さくなるという点から 元ネタはフォーチュン〇エストのシ〇ちゃんかと思ったのですが…。 知らなかったらすみません。 少し気になったので。 では。
・3件
ごめんなさい。 名前書き忘れてました。 一応わかると思いますが、タッちゃんのことです!
ページコメント書いてくださってたんですね!! 今気づきました。 ありがとうございました! 気に入ってくれて嬉しいです。
あらー(*´∀`)♪一話目完結おめでとう! バラだったのかー。 確かに品種めちゃめちゃ多いから人名に使えそうなの沢山あるね! おおおおおおお!?シロちゃんに気づいた人初めてだ! そうなんデシ!シロちゃんなんデシー(*´∀`)♪ でも誰も突っ込まないから最終的に全く違う生き物になってしまいました(笑)
6件
やはり、そうでしたか…。 嬉しいです!(*´∇`*) 関係ないですけど、私フォーチュンクエスト大好きなんですよ!! 個性的なキャラが多くておもしろいですよね。 ちなみに私はトラップ推しです! タッちゃんはモンスターだけでなく、いろいろ食べちゃってますね(笑) これからも頑張って下さいデシ!!
5件

/1ページ

3件