あらー(*´∀`)♪一話目完結おめでとう! バラだったのかー。 確かに品種めちゃめちゃ多いから人名に使えそうなの沢山あるね! おおおおおおお!?シロちゃんに気づいた人初めてだ! そうなんデシ!シロちゃんなんデシー(*´∀`)♪ でも誰も突っ込まないから最終的に全く違う生き物になってしまいました(笑)
6件
やはり、そうでしたか…。 嬉しいです!(*´∇`*) 関係ないですけど、私フォーチュンクエスト大好きなんですよ!! 個性的なキャラが多くておもしろいですよね。 ちなみに私はトラップ推しです! タッちゃんはモンスターだけでなく、いろいろ食べちゃってますね(笑) これからも頑張って下さいデシ!!
5件
トラップ押し……わかってますなぁ(*´∀`)♪同じく(笑) ルーミィちゃんも捨てがたいが……!! シロちゃんほどラッキー☆な子じゃないけど、タッちゃんは中々可愛い子に……いや、この話で最強の部類までに育ちます(´ω`)ナンデダロー
4件
なるほど…そうですね…。 あと、昔フライとストップの呪文、頑張って覚えたりしたんですよ~♪ そういうのって、覚えたくなりません? タッちゃんはシロちゃんと同じように優しい子に育ってくれることを願います。 まだ①しか読んでないので、今後の展開知りませんが…。 ナポリたん読みはじめました!! これからも頑張って下さい!(*´∇`*)
3件
フライとストップ練習してたしてた(*´∇`*)アレはかわいーなー。 そうか、まだあんまり読んでないのですね。ならばネタばれは控えて控えて。 でもあたしも、何年も読んでないなあ。新作たぶん出てるだろうけども(´ω`) えΣ(´□`;)もうナポリたんに到達!? 読むの早いですねぇ!
2件
ええ、①は、おもしろ過ぎてあっという間に(笑) …で、その勢いで、ナポリたんを。 なんか続編って書いてあったので。 ナポリたんは③だったんですね…。 知りませんでした…。 なので、設定集の方は読んでません…。 今、ナポリがお使いに行こうと召喚したところまで読みました! おもしろ過ぎて、ページをめくる手が止まらない…。 読書大好きなんで、止めるのかなり大変でした…。
1件
いやいや、②はナポリたんもごっちゃ混ぜだから(´ω`)読まなくても大丈夫。 コラボと気まぐれに書いた短編と、毎日概要に書いてる一言コメントで消し辛いものがごちゃ混ぜなのさ。 一度整理整頓しよーとしたけど、ページコメントがねぇーもったいない。

0/1000 文字