山内 星香

こんばんは🎵最近ひどい雨ですが、そちらはどうですか?集中豪雨は免れましたが、ジメジメです💧
・24件
☔が酷いんですねぇ〰 流されてませんかぁ😆ココも☔☁でムシムシ(≧ω≦)ムシムシですよぅ~!!昨日は帰宅後疲れて…風呂も入らず寝てしもぅたぁ💦ムシムシは体も疲れるぅ〰げぇ💦歳かぁ😆今月もあと一日ですねぇ😅いよいよ新天地でお仕事ですかぁ~本当に何処に行ってもすげぇぇぇぇ…………………………………………………悪魔は居るよん😱(笑)なんで?!って思うくらぃ…頑張ってくだされぇ🌱
23件
お仕事お疲れ様です~💦 私も明日から…💧地獄だぁ~⤵ 2ヶ月もプーだったからな⤵しばらくきつきつですねー⤵憂鬱💧 バックはほんと縫い目ガタガタになっちゃいました💧写真だとわかりにくいけど💦 手芸もしばらく出来ないかも💧ですわ😓
22件

/1ページ

1件