☔が酷いんですねぇ〰 流されてませんかぁ😆ココも☔☁でムシムシ(≧ω≦)ムシムシですよぅ~!!昨日は帰宅後疲れて…風呂も入らず寝てしもぅたぁ💦ムシムシは体も疲れるぅ〰げぇ💦歳かぁ😆今月もあと一日ですねぇ😅いよいよ新天地でお仕事ですかぁ~本当に何処に行ってもすげぇぇぇぇ…………………………………………………悪魔は居るよん😱(笑)なんで?!って思うくらぃ…頑張ってくだされぇ🌱
23件
お仕事お疲れ様です~💦 私も明日から…💧地獄だぁ~⤵ 2ヶ月もプーだったからな⤵しばらくきつきつですねー⤵憂鬱💧 バックはほんと縫い目ガタガタになっちゃいました💧写真だとわかりにくいけど💦 手芸もしばらく出来ないかも💧ですわ😓
22件
星香サマ~☀おっはよぅ☀ って、☔です。 せっかくの休むなのにぃ💢明日から楽しみですねぇ…私の話で恐縮ですが💦仕事の人間関係で随分凹んだ時にココのクリエーター様達に救われましたよぅ🍀星香サマは優しいご主人サマ!?タブン?キット😁がいらっしゃるから大丈夫ですよねぇ~🎵しかも同業だし…心強いわぁ⤴⤴⤴ 今日は今から歯医者に行きます🏃それと車が急に止まっちゃうの(笑)信号待ちしてたりすると(>_<)! ちょいと怖い話ざんすぅ😱こんな田舎で…しかもその症状が出て、はや二週間ゴマカシ*ゴマカシ⁉もぅ~お金がぁf^_^;でも車がナイと生活が💦バタバタしながら7月も終わりました🍀
21件
いや、全然楽しみじゃないですぅ~😱 それに私にとっては戦場ですから💦自分との戦いみたいな⤵ 人間関係だけじゃなくて務まるかも問題💧ドジっ子で物覚えわるいから。最近は物忘れが😭 車は…怖いですね💧よくなるといいけど、突然の故障とかだと💦
20件
☀おはよぅ☀ 今日から新天地ですね🍀 自分自身との闘いかぁ~ 常にガンガン頑張ってる人、大好きですぅ❤ そんだけ…何でも一生懸命に頑張ってるんだもん😁 ドジっこ.物忘れ.いいじゃん~星香サマの個性だもん🎵な~んて自分自身に言い聞かせてるぅ(笑)星香サマにはステキなご主人&友達&わんチャン&茨城の私も影ながら応援してますぅ👊一人で闘うけどひとりぼっちじゃないからねぇ!! がんばってぇ~ 行ってらっしゃ~い p(^^)q
19件
ありがとうです~✨✨✨ 今日は前の日寝れなかったし、かなり緊張で疲れました💧足パンパン⤵😭💦 まけずに頑張ります✊ ただ、ナースは命を預かってる仕事でして、点滴とかも間違えないようにしないと、例え間違えなくても用途を間違うと患者さんを危険に合わせてしまえるという恐ろしい職種です。 だから私みたいのは致命的ざんす。だからかなり神経すり減らすんですよ⤵😓 人間関係だけじゃなくそれもほんと恐怖です。 しかし今は私にはこれしか出来ないから頑張ります💧。 応援してくれてありがとうです🎵嬉しいです✨
18件
星香サマお疲れぇぇぇぇぇ………サマ(^-^*)/ がっつりぃ疲労中なのに、 お返事ありがとぅございます🌱体力も精神的にも大変でしょうが💦頑張って下さいネッ!!本日私も物覚えが悪いと散々言われて(>_<)! やる気がナイのか?って言われてしまいました。本当に働くって大変ですf^_^; 仕事が出来ない=やる気がナイって言われるけど💦ハイハイやる気がナイから辞めます😁って言えたらどんなに… 幸せかなぁ?!って思います。私は生活を支えてるので簡単には辞めれないし、だからやる気がナイなんて自分では思った事など一度もナイけど…💦そんな風に感じる職場環境なのか!?私が甘えているのか?!私も疲れ気
17件
ひどいですね~⤵💦 やる気ないわけじゃないのに💢決めつけんなですよ。 仕事覚えるのって個人差があると思うのです。その人にあう指導をしてほしいと思います。 負けるな~。頑張りましょう✊ 私も今日も頑張ってきます。
16件
ありがとぅ🌱 今日一日お互い頑張りましょうねp(^^)q
15件
私も今日失敗でした。上司からブランクあるのかとか聞かれた💧(つまり仕事ができないということ😭)ただ私もたしかに仕事出来ないけど、昨日はオリエンテーションだけで今日から仕事に入ったんだけど、患者さんも覚えてないのにさ、いきなり仕事させられるのもひどすぎると思うの(`o´)
14件
星香サマ~お疲れぇぇ…🍀 まだまだ~ 始まったばっかじゃ~ん ものの言い方ってアルんだよねぇ…💦 星香サマ即戦力だから 期待大なんですよぅ❤ 今日もお疲れ様でした!! (^O^)/
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字