千古不易

凄いですね。こんなにも綺麗な絵を描ける方がいるなんて。私は今零細にあった自尊心が消失しました。 しかしながら、これで落書きと言うのですから、素晴らしいです。 敬意を込めて、脱帽ものですね。 更に素晴らしくなると確信していますので、スターは四個に抑え、更新を楽しみにしています。
・5件
はじめまして! お褒めの言葉、ありがとうございます!! 恥ずかしながら、落書きとは言っても多少見栄を張ってる部分があるのですが……f^_^; 期待に応えられるよう、日々精進を目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。 コメントありがとうございましたm(_ _)m
11件
御返事が遅れました。 いえいえ、凄いですよ。私なんて絵に動きを加えれませんし、正面しか書けませんから(苦笑) 絵が描けないから、一応かじった程度の知識がある小説方面にシフトしたんですよ。 今書いてるのはローファンタジーよりの限りなく離れたハイファンタジーですね。異世界って難しいものです。 そちらも、頑張って下さいませ。因みに私は一五歳で、プロフィールの生年月日は誤りです(笑
10件

/1ページ

1件