感想・レビュー一覧 10件

復活したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみが復活した(((o(*゚▽゚*)o)))
新表紙可愛いぃぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
いや~冬ですね~。 イラストが上手く書けなくて悲しんでいる紅 刃です。 確認お願いしますと言いながら本当にすいませんm(_ _)m 心が折れそうな時は漣さんのイラストで心を癒そう(((o(*゚▽
1件
自分の絵柄なら良いだろ!? 漣様、決して屁理屈じゃないです(・ω・)ノ だって皆描いているから_φ( ̄ー ̄ )
5件
10/6 のイラスト可愛いo(^▽^)o テストに追われてる自分にとってはテンションが高くなるイラストです。
3件
エネ可愛い(о´∀`о)
かわいい…おまけに全体的に綺麗です…技術としても(^^♪
凄いですね。こんなにも綺麗な絵を描ける方がいるなんて。私は今零細にあった自尊心が消失しました。 しかしながら、これで落書きと言うのですから、素晴らしいです。 敬意を込めて、脱帽ものですね。 更
5件
可愛いくて和む(о´∀`о)
1件3件
可愛いやばい 羨ましい(´ω`*)
1件

/1ページ

10件