rockriver

午後ティーのくだりが少いと言うかその名前出すならもう少し拾っても良いかなと。 近衛隊長以外下がってよいの方が良いかも。 王が呟いたって後にすぐ『まぁ、暗い』入れて間を無くした方が良いかな。その後に王妃の状況説明文で。 話のテンポ感を大事にした感じでだけどね。
・3件
なるほど午後ティーね(笑) しかしこのコメ欄はものすごく書けますねぇ👀 てか、エブリスタは読むだけでもユーザー登録が必要なのかと、ちょっと驚いた。 以前、モバゲー内にあった時はもっと気軽にアクセス出来たんですがねぇ💧 ついでながら、どんな有名作家も過去の著者も、[自分で納得いく文章]なんて書いていないのではないか?て言うか完璧な文章なんて存在しないのでは?と思ったりします(笑) /_novel_view?w=22680390
2件
まぁ読み物以外でも、作り手としてはこれで良いってなかなか思えないものだしね。 1日経てば自分でも恥ずかしい文章、音楽、創作だと思うこともあるし。 最初のインスピレーションに任せたまま、勢いで仕上げたモノが良いときもあるし、失敗重ねて結果出来たモノが良いモノもあるし。 同じモノが無い以上は満足出来るモノはなかなか難しいと思う。
1件

/1ページ

1件