なるほど午後ティーね(笑) しかしこのコメ欄はものすごく書けますねぇ👀 てか、エブリスタは読むだけでもユーザー登録が必要なのかと、ちょっと驚いた。 以前、モバゲー内にあった時はもっと気軽にアクセス出来たんですがねぇ💧 ついでながら、どんな有名作家も過去の著者も、[自分で納得いく文章]なんて書いていないのではないか?て言うか完璧な文章なんて存在しないのでは?と思ったりします(笑) /_novel_view?w=22680390
2件
まぁ読み物以外でも、作り手としてはこれで良いってなかなか思えないものだしね。 1日経てば自分でも恥ずかしい文章、音楽、創作だと思うこともあるし。 最初のインスピレーションに任せたまま、勢いで仕上げたモノが良いときもあるし、失敗重ねて結果出来たモノが良いモノもあるし。 同じモノが無い以上は満足出来るモノはなかなか難しいと思う。
1件
全くねぇ💧書けば書く程迷路に迷い込む感じですよ(笑) でも色々、他の投稿を読んでみて、ほとんどセリフばっかで進行しているのがあったりしますが、あれはマズい…ってか逆にセリフは少なめにと心がけるようになりましたね(笑) エブリスタは暫く放置してましたが、いつの間にか楽曲の投稿が無くなっていて残念です。
2件
まぁでも初心者ほど難しい事やりたがったり、たくさん詰め込んだりしたくなるんだよね~(笑) 昔の自分がそうだったけど(笑)
1件
昔の自分? スゲー気になる(笑)
2件
音楽、バンドやってたんだ~♪ 東京でね。
1件
ほ~\(^O^)/ かくいう私も昔ベーシストw あー、仕事ラストスパートしてきます(笑)
2件
俺もメイン、ベースだったよ♪ ギターも弾けるしボイトレにも行ってた(笑) 仕事ガンバれ~
1件
  不思議な事に、楽器は1つ覚えると他のも覚え易いようで、昔のメンバーは皆楽器掛け持ち出来ましたねぇ(笑) あー、今日は日記更新してない ストーリーは出来てますが、書き出しが思いつかない(笑)
2件
ドラムはけっこう苦戦したなぁ(笑) 遊びでやる程度だけど。 ちなみに5弦ベース使ってた。 書き出しは大事だからね~。 さっきからテンポ感テンポ感うるさい感じだけど書き始めで文章のテンポ決まりそうだしね~。 ってどれだけテンポ大事にしてんだってこと感じだけど(笑)
1件
ドラム叩きながらボーカル出来る人って、多分脳内3分割出来る人だと思う(笑) 曲や物語とか様々なクリエイティブなものには、共通の大事な項目が幾つかあって、そのうちの1つがテンポだと思う(@_@;)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字