シャドウ

これはやらかしたかも 現在、オリジナル小説に向けて何故か、そう何故かイラストを描いてるのですが…… 「よし、ラフ画終わったし線画だな」 そして線画もある程度終了(半分) そこで色塗りを始めたのですが…… 何故かここで僕は 「あ、今までとは違う塗り方とかやってみよっかな?」 この選択によって色々苦戦中です← 線画をある程度終えてから10時間くらいずっと色塗りしてます(´・ω・`) これはまだまだ終わらなさそうですw 後戻りするの嫌い(苦労を無駄にしたくない)なのでこれで貫こうかと 色々やらかしましたがね さぁ、頑張ろ
・20件
それでこそシャドウだ!←
17件
ちょっww
16件
公開はまだまだ先なのかい、フグタくぅん
1件
頑張って早く公開できるようにしますw まぁ、スランプ抜けたし頑張れそうっす

/1ページ

2件