それでこそシャドウだ!←
17件
ちょっww
16件
おや?どこか間違っていたかな?←ゲス顔
15件
い、言い返せない← 今の今まであのコメントからずっと絵を描いてましたw
14件
【イラストのシャドウ】という通り名は、巷じゃあ有名だぜ?← ほうほう…で、上手くいったかい?
13件
なん……だと!? そんな名で通っていたとは……← う、うん……ウマクイッタヨ(まだ半分終わってるか終わってないかってとこっすなんて口が裂けても言えない)
12件
他者から見られる自分とは、そういうものだ 俺は…なんだろうか… 脳ミソ引っ張り出して読み取ってやる!←
11件
まだ私絵を描き始めて一年たってないのにその名がつくとは……やるな、私←酷い自画自賛 うーん、なんだろ? 【ガンプラ作りのマ・クべ】とか?← ちょっ、物騒すぎるw
10件
上手いんだから良いジャマイカ、俺にもその絵心を分けて欲しいくらいだ 成る程…いやね、とある幻クリの方とお話し中に俺は変態キャラではないかという疑惑が出てな…ソンナコトハダンジテナイゾ?← それとも背骨抜き(プレデター流)がお望みか!?
9件
線画まではある程度は出来るようになったけど、塗りが……ね 絵のほとんどは塗りが持ってくから練習しないとw 5割完成したから後で投稿しときやす← 変態キャラ……なるほ(ry← どの道悲惨な行為じゃないですかヤダー!
8件
苦労が伝わってくるよ 是非見せてもらいたいね 何を納得しとるおんどりゃあ! 覚悟せい!
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字