卯生姫子

こんにちは! 実際は、やられても手を出すな…と教えてしまいますね…子供には。 幼稚園のころは、やられて泣きながら帰ってくるな! と言っていましたが、 野球をするようになり、中学や高校に行ったときの事を考えたら、 とりあえず、暴力行為だけは避けたいとそんな風に教えています。 でも、気持ちの上では倍返し~ 見返すくらい大きな人間になれと。 実際にはなかなかできないから面白いのでしょうね。 展開が楽しみです(*⌒▽⌒*)
1件・7件
卯生姫子さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 FNSうたの夏まつり(#^_^#)♪←最高! 前のcommentの答えゎ 書いたのてすが‥‥‥ メールとか文字だと 本意と別の意味で取られかねない と思い保留しました。 文字は難しいです。。゚(゚´Д`゚)゚。 [人間 絶体絶命のときに 初めて真価が問われる] といいます。 ディフェンスです。 人生を賭けての大勝負! 地獄からの一本の蜘蛛の糸を たどり正義ゎ勝のか? [半沢直木] 一押しのドラマです。 因みに悪魔に変身するのが 怖い~です。(゚o゚;
6件
そうですね… 文字は人を元気にするけど、 凶器にも成りうる。 それだけに、考えて考えて書いていますが、 それでも後でみるとちょっと違うと感じることがよくあります。 ひとそれぞれ。 自分の価値観を押しつけない。 共感してくださる人はしてくださるし、 違うと思う人は、そう思って近づかない。 人を傷つけることは自分を貶めること。 何も言わない人も見ていますからね… 平和を愛する人間で居たいです。
1件5件

/1ページ

1件