卯生姫子さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 FNSうたの夏まつり(#^_^#)♪←最高! 前のcommentの答えゎ 書いたのてすが‥‥‥ メールとか文字だと 本意と別の意味で取られかねない と思い保留しました。 文字は難しいです。。゚(゚´Д`゚)゚。 [人間 絶体絶命のときに 初めて真価が問われる] といいます。 ディフェンスです。 人生を賭けての大勝負! 地獄からの一本の蜘蛛の糸を たどり正義ゎ勝のか? [半沢直木] 一押しのドラマです。 因みに悪魔に変身するのが 怖い~です。(゚o゚;
6件
そうですね… 文字は人を元気にするけど、 凶器にも成りうる。 それだけに、考えて考えて書いていますが、 それでも後でみるとちょっと違うと感じることがよくあります。 ひとそれぞれ。 自分の価値観を押しつけない。 共感してくださる人はしてくださるし、 違うと思う人は、そう思って近づかない。 人を傷つけることは自分を貶めること。 何も言わない人も見ていますからね… 平和を愛する人間で居たいです。
1件5件
大人だなぁ~(#^_^#)♪ 真面目に政界に進出して 古びた日の本を洗濯そうろう(#^_^#)←by坂本竜馬 僕ゎchildrenですね。(゚o゚;←裏切られたら悔しいじゃないですか? エブゎ小説などの他に コミュケーションツールの 側面もあると思います。 話す 話し合いがいの一番だと 思っていたのですが‥‥‥ エブの夜明けゎ遠いぜょ(゚o゚;
4件
悔しいという感情は、人を成長させます。 大事な感情です。 悔しいから頑張る。 そうでしょう? 成績が落ちたから悔しい。 失敗したから悔しい。 一等賞になれなかったから悔しい。 大人になるに従って、 だんだんと悔しい気持ちを上手に消化できるようになるのです。 でも、 そうなると、成長はできませんけどね(´pωq`)
1件3件
禅問答のようで気分爽快です。(#^_^#)♪ ♪FNS 歌の日最高! エブの作品が有料になるとか? ならないとか? どうなるのでしょう? ∴有料作品ゎ読まないですけど 書籍を購入してます。😃✌🔔⚡⚡⚡⤴⤴ もちろんピンキー文庫さんもです。
2件
そうですね… でも、完全には有料にはならないんでしょう? トップページでは殆ど有料作品しか表示されないので、 あそこから何か探して読むことが難しいですよね… 私の作品も見つけてはもらえないのかと思うと寂しいです。 でも、ひとりでも、栞を挟んでくださる方がいれば励みになります。 lapislazuli…の時に、強制かかって見れなくなった事があって、 そのときに毎日、プロフィールに訪ねてきてくださる方が居て、 その方のために、1からの書き直しを決めたのです。 そうじゃなかったら、未だに完結はできていないと思います。 私は、書きたいから書いている。 そう思うことにしています。
1件1件
流石! 泰然自若! スーパーポジティブ😃✌🔔⚡⚡⚡⤴⤴ 女性ゎ強ぃ~♪∴ 戦国BASARAの上杉謙信公が 女性というのもうなずけます。(#^_^#)♪ 愚痴 小言 大言など聞いていただけまして感謝しています。 _(._.)_ ありがとうございます。(#^_^#)♪

0/1000 文字