紫陽花

うはあああっ!!/// 読み返してきたらあまりの興奮を抑えきれずレビューを書きにきてしまった……!! 多分興奮故に纏まってないしなにいいたいのか分からないと思いますすいません紡義きゅんhshs!! もう紡義きゅんがかわゆくてかわゆくて人見知り柴犬なにそれ萌えしかない(((*´д`*))) 植樹さん大好きですww たまに出てくると凄く興奮(^p^)← 壱哉兄さんも可愛くてかっこよくて好きですww お兄ちゃん頑張ってほしい!! 天葉先輩と祇園先輩も大好きです! おっとりが攻めたりちょっとデレッとなってると可愛くて鼻血がむひゅひゅっ(´ii`*) なるほどわかったんですが私は年上が好きらしい← 勿論和樹先輩も先生方も大好きです!! もうキャラみんな可愛くて始終鼻血大丈夫か確認する始末← もうみんならびゅーですww これからも更新楽しみにしてますっ(*≧m≦*)wktk
1件

この投稿に対するコメントはありません