感想・レビュー一覧 4件

うはあああっ!!/// 読み返してきたらあまりの興奮を抑えきれずレビューを書きにきてしまった……!! 多分興奮故に纏まってないしなにいいたいのか分からないと思いますすいません紡義きゅんhshs!!
ネタバレあり
1件
黎が可愛すぎる…タヒぬ…(●´mn`) 黎×紡義がもっとほしいです!!俺の体が黎紡を欲しています!!ヌハヌハ この作品大好きです!!この非王道の王道ってゆうんですか?(←なに言ってるかわからん\(
ネタバレあり
2件
同室者くんの前でおろおろしてる紡義くんがかわゆい(*´∀`*)
ネタバレあり
1件
紡義っやばいですって! これはか、かわ、可愛すぎる……バタンッ(気絶)

/1ページ

4件