哀歌

初めまして(?) レートのサブの麗斗と申します。ペナルティ中のため こちらでレビューさせていただきます。 脇の脇、 とっても面白かったです。 最初は総受けじゃないのと 主人公の性格の悪さに ビックリしました。 だけど、雄大君はいい人だし 萌えをくれるので 主人公総受けが 好きな私でも 許せました←お前何様だよ それに、主人公は性格悪いけど憎めないし。 と言うよりヘタレなだけで根は優しい子だって知ってすごく好きになりました。 と言うか主人公総受けに近付くんでしょうか? それなら万々歳です(^O^) 私、中島君と最終的に付き合って欲しいなと思ってます…… 腐腐腐(´ψψ`) まぁ誰と付き合っても萌えますが。雄大君でもいいですし ヽ(*´▽)ノ♪ 原田君が同士とは思わなかった! あのキャラ好きですっ´∇` あと、たまに脱字がありますが忙しいんでしょうか? あ、別に良いんですがね。 これからも忙しくない日にまったりでも良いので更新してくださると嬉しいです( 〃▽〃) それでは長々と失礼しました。 また読みに来ますね(o>ω<o)
3件・1件
初めましておはようございます、「脇の脇」作者です(^O^) 遅くなってしまいましたが、作品へのレビューありがとうございました! なるほど中島推しですか(*´∀`*)いちゃコラ出来るよう頑張ります(笑) 誤字脱字に関しては、もうほんとすみません(ー ー;)読みにくいですよね。またちょこちょこ直していこうと思います。 それでは長々と失礼しました(^O^)

/1ページ

1件