感想・レビュー一覧 34件

こうゆう脇役小説大好きです。凄く面白くて。 会長に殴られているシーンでは 「こんな展開もあるのか!」とか思いました笑 今読んでいる小説の中で1番面白い気がします どんな展開になるのか全く予想できなく
ネタバレあり
8件
もう本当素晴らしかったです!! 井上イケメン!性格イケメン!! はやく誰かとくっついちゃってほすぃ…w
1件
何回読んでも面白いです(只今3回目読み終わりました)。 もうひたすらにグッティカッコいいです。 あと中島の心境変化も気になります。 一度読んだらもう井上の虜ですね。あの性格大好きです。 更新楽しみにし
3件
めちゃくちゃ面白いです! ページをめくる手が止まりませんww 更新楽しみにしています。
5件
完結まで付き合います! 井上最高!(≧▽≦)/イエーィ
2件
惚れてまうやろォォォォォ!!!!
2件
更新キタ━(゚∀゚)━! (´∀`)ウヘヘウヘヘ、グッティーたら井上のこと心配して、もぅツンデレなんだからぁ!
1件
楽しく読んでます! 更新無理せず頑張ってください!
1件
祝200ページ!
1件
中島イケメソ過ぎるwww 応援特典もオモロくて良かった(゚∀゚ )
1件2件
え!?もしかして、中島!?…………え?
2件
応援特典爆ぜろバレンタインがめちゃくちゃ萌えました! 残りも楽しみです(●´mn`) 表紙素敵ですね(´ω`) 井上最高!
ネタバレあり
5件1件
グッティがイケメンすぎて辛いです・・・・ 井上の平凡なとこがものすっごい気に入ってます!! 非王道いつも楽しませてもらっています(*´∀`*) 更新頑張ってください。 応援しております!
5件1件
デュフフ!!! グッティかっちょいいッッ!ヤってまえ
1件
いや、俺の井上君だw
1件
会長タヒねばいいのに...... 私の井上君に手出すとか←
1件
はいは~い( ´∀`)/~~ 俺は中嶋もいいと思うけど、グッティーと主人公もいいCPになると思いますッッ! 主人公の人間臭い所とか、普通の人間っぽい所とか、超大好きでスッ!!!あと、原田君の腐男子っ
1件
初めまして(?) レートのサブの麗斗と申します。ペナルティ中のため こちらでレビューさせていただきます。 脇の脇、 とっても面白かったです。 最初は総受けじゃないのと 主人公の性格の悪さに ビ
ネタバレあり
3件1件
すごい好きです。 おもしろすぎてお腹いたいです(笑)
2件1件
ワクワク( ☆∀☆)
1件
なんだなんだっ!? 急展開、来ちゃいましたかっ? (ワクワク)
1件
井上の人間臭さがいい( ´,_ゝ`)
1件
井上くんかわゆやわ? 地味平凡受けにハマりそう?(?? ??)? これからどうなるんだろ☆ 更新楽しみにしてます(?'ω'?)♪
1件
井上の地味受けたまらんwww
1件
井上くーーん!!!Σ(ノд<)
1件
原田君歪みないww だがそこに痺れる憧れるぅ!
1件
きたきたきた?っ!
3件
途中で佐藤くんと伊藤くんがもうなにがなんだかわからなくなりましたwww ちょっと誤字が多いのが気になりますが、とても面白いです(^ω^) これから主人公がどう総受けになっていくのか楽しみであります
2件1件
原田やばいわwww まさかの同類(笑) おもしろすぎるー(*≧艸≦)
ネタバレあり
3件1件
井上の処女がwww
1件

/2ページ

34件