('・ω・`)

フォーム変更で小説の編集に行き着くまでが面倒くさくなった件。運営ちゃんと仕事して下さいよ・・・('・ω・`) 運営が実際に試して、前よりも使いやすいって確信したのなら何も言わないけどさー・・・。
・2件
俺も凄く困惑してますよw それと新作読みました。 とても好きな設定ですw
1件
何故運営はこんな思い切ったことをやったのか・・・それにまだハーレム化のモバ/ゲー掲載規制がまだ解かれてな(ry 純愛化計画公開する前に設定と考えてて、ずっとこのキャラ達で書きたいと思っていたので・・・そう言っていただけると嬉しいです(*´ω`*) これからも、あの少年少女達をよろしくお願いします(`・ω・')
1件2件

/1ページ

1件