|`・ω・´) こんにちわッ!!お久しぶりですッ!! 今回、SNACKゴリ様が許可をして下さった、「悪魔の帳簿」とのコラボ回をようやく終わらせることができたので、(長過ぎでもうお忘れかもしれませんがww)ご報告しに来ましたッ!! ご自由に使って下さいとのことだったので、(主に誠司を)ガンガン使っちゃいましたが、大丈夫なのかどうか不安でもあります(´・ω・`) ・・・とにもかくにも、今回はコラボを許可してくださり、ありがとうございましたッ!!
2件
突然ですが、悪魔の帳簿について質問です。 生徒会長の水神梓さんは剣道部に入ってるそうですが、部長ではないんですか? あと、情報屋の上下右左さんは、情報屋の間では名前は知られていないんですか?
2件
失礼します(=・ω・)/ 依頼した表紙絵の作品を公開致しましたので、よかったら参考にしてやって下さい( `・ω・')つ/_novel_view?w=22638980
突然失礼致します。 私のようなひよっこがこんな事言って、図々しいのは百も承知ですが・・・1つお願いをしにきました。 実は、私の小説の番外編にて、他者様の作品にお邪魔する・・・簡潔に言えば、コラボしようと考えているのですが・・・この度は、SNACKゴリ様の作品「悪魔の帳簿」とコラボしたいと思い、コメント致しました。 もしよろしければ、お返事お願いします。 長文、失礼致しました。
11件
日記を見て、貴女のジョジョ好きが「言葉」ではなく「心」で理解できましたッ!! 貴女の勇気ある日記・・・僕は敬意を表するッ!! ・・・ところで、今週の水曜日にジョジョASBの抽選会が生放送で行われましたが、貴女は見ましたか?
2件
突然のコメント、失礼致します。 初めまして、('・ω・`)という者です。 とある小説の挿し絵に、貴女様のイラストが載せられている事を知り、他のイラストを拝見させて頂きました。 ・・・おこがましいのはわかっていますが、もしよろしければ、イラストを2枚程・・・依頼してもよろしいでしょうか?
2件
|´・ω・`) よかった、まだペナってなかった。 一人さん、ちょっと相談したい事があるのですが・・・もしよろしければ、お返事お願いします。
6件
突然失礼いたします。(´・ω・`)です。 少し相談したい事があります・・・もしよろしければ、返信をお願いします。
7件
ちょいと相談したい事があるんですが・・・よろしいですか?
5件
質問です。一人さんの一番好きなコスプレってなんですか?
9件
ありがとうございます(';ω;`) リクエストは、[link:novel_page?w=21035425&page=587]の挿し絵ですが・・・。 ・・・女装なんですけど、大丈夫ですか?('・ω・`)
5件
絵、拝見させていただきました。 またも高クオリティな絵を、本当にありがとうございます。 ・・・しかし・・・非常に申し上げにくいのですが・・・。 彼女の髪・・・橙色なんですよね(;'・ω・`)
1件4件
事後報告ですが、恭箜・・・間違えた。恭なんとかさん作、一期生達のイラストを人物紹介の表紙にさせて頂きました(=・ω・)/
3件
突然失礼いたします。 モスキートさんが描いてくださった絵を、人物紹介の方に載せてもよろしいでしょうか?
2件
突然質問失礼します(=・ω・)/ オレ流内のイベントである流血祭は何月頃に行われたものですか?
3件
ジャミさん、コラボの回について聞きたい事が。 其方の凌さんとウチの祐一が会話する予定とかはありますか?
魅・・・じゃなかった、魁さん。少しお尋ねしたい事があって来ました。 お嬢、神羅さん、カルラさんの容姿がわからなくて・・・('・ω・`)
5件
テスト終わってからでいいので、こちらのイベント/_event_view?e=116336をサークル説明に貼りつけていただけないでしょうか?
1件
いや待つなよwww他のお兄ちゃんの所へ行けと言ってるでしょうが!!(`・ω・')
1件
悪い・・・もうそろそろ飯の時間なんですよ。 スミマセンが、他のお兄ちゃんの所へどうぞ('・ω・`)
1件
一人お兄ちゃんが期待の眼差しで見ていても?
1件
日記とかを投稿してみるのはどうです?('・ω・`)
1件
だから一人お兄ちゃんの所へと何度言えば(ry そういえば・・・あゆみさんは作品とか投稿しないんですか?
1件
はーい?('・ω・`)
1件
なら「お兄ちゃん大好き!!」と言えばいいじゃない(`・ω・')キリッ そろそろ飯なので、('・ω・`)ノシ
1件
そこを可愛さ+あどけなさでフォローするんですよ(`・ω・')b じゃあ・・・一人さんに「お兄ちゃんになってください!!」というのは?一人さん泣いて喜びますよ?
1件
('・ω・`)ショボーン
1件
自分の殻を破るノデス!! 安心してください、俺はその様子をただ傍観するだけですから(`・ω・')
1件
よし、よく言いました。 さあ、今一人さんがサークルにいるはずだから、「叱ってください!!」と言いながら突入しちゃいなさい(`・ω・')
1件
ナデナデも駄目ならどうしろと・・・('・ω・`)
1件