noname

≪新連載のお知らせ♪≫ みなさま、こんばんは(*^▽^*) 短編集の第2弾 「~assortment of various love~vol.2」を公開しました♪ 前作同様の1話完結の短編小説です。 基本スタンスは前作と同じで、小さな恋のお話を詰め合わせにしてお届けしたいと思っています♪ 今作品も大人ほっこり目指しているので、もしよろしければお付き合いいただけたら嬉しいです(*^▽^*)☆ ******************** あと、こちらは私事なんですが、 クリエイター名を◆YOU◆→「咲山 優」に変更しました。 特に深い意味はありません(笑)σ( ̄∇ ̄;) 単純なアルファベット表記の名前だと、 何度か似たようなお名前の方に出会いまして…。 紛らわしいのも申し訳ないので漢字表記の名前に変更しました。 しばらくは「あんた、誰?」ってな事になるかと思いますが(笑)、徐々に馴れていただけたら…と。 馴れてないのは、私も一緒なんですが……σ( ̄∇ ̄;) 気分も新たに、また新しい作品をお届けしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします♪ 前回のニュースでも触れましたが、 子供の夏休み期間中は執筆をお休みします(*^▽^*) 夜な夜な作品を読みあさり、ゆっくり充電したいと思います♪ 夏休み明けましたら少しずつ始動しますので、 またお付き合いいただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)☆
10件・10件
咲山 優さん♪′′ Σd=(´∀`*)了解 あの‥‥プロフ画は 暫くそのままで‥‥(笑) いつも楽しませて貰ってますヾ(≧∇≦) 優さんのホッコリ暖かくなるから 幸せな気持ちになる~(*´▽`*) うちも優さんみたいな作品が書けるように 頑張るよ( ´艸`)
1件2件
海月さん☆ こんばんは(*^▽^*)♪ コメントありがとうございます(*≧∀≦*)☆ うん、プロフ画は変えないから大丈夫よ~(笑)。 両方替えたらそれこそ「あんた、誰?」だよね(笑)σ( ̄∇ ̄;) 知名度ないから、せめてプロフ画で区別つくようにしとかないと…! あ!! コラボしていただいて、名前も表記してもらっているのに何の断りもなしに変更してすみません…! お手数ですが、後日そちらも変えていただけたら…。 本当にお手数かけてすみません!!
1件1件
こんばんは~ YOU様改め、優様。(o^^o) 最初、誰?と思いましたが、プロフ画で気付きました。(笑) 新作に取り掛かっていたのですね。 有難うございます。(o^^o) 早速見に行きたいのですが、作品の投稿の仕様変更でパニックを起こしております。(;_;) どうしたらいいのか、今の作品をシリーズで投稿し直さないといけないのか、全く意味が解りません。 優様は、今までの作品や新作を新しいやり方で投稿し直したのでしょうか? おバカな私に教えて貰えたら嬉しいです。(つД`)ノ
1件1件
まちこさん☆ プロフ画、大事よ(笑)。 あれまで替えたらそれこそ「あんた、誰?」だよね(笑)σ( ̄∇ ̄;) 私もパニック中だよ~(ToT) どうしたらいいの!? シリーズにしてあるやつは作品に表示されるんだけど、してないやつは作品一覧に表示されずパニック!! どれもシリーズにしなきゃならない意味がわからん!! だって関連ない作品を無理矢理シリーズにできないよね!? とりあえず、シリーズ以外のは手付かず…。 私も他のクリエイターさんにきいて見るので、まちこちゃんも何か分かったら教えてくれると嬉しいです☆ 仕様変わる度にパニックだよ~σ( ̄∇ ̄;) ほんと、使いヅライ……。
2件
優さん!こんばんは! 新作読みました(*^◯^*)!! ほっこりでしたよー! きっとこれは未来の私だな(°_°) って思いながら読みました(笑) 2話以降も楽しみに待ってます!
1件1件
ハヤテさん☆ こんばんは(*^▽^*) 遅くにごめんね…! 「Assortment…2」さっそく読んでもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)☆ さらには前作に素敵過ぎるレビューまで! 本当にいつもありがとうございます(*≧∀≦*)♪ はハヤテさん、「はじまりの季節」好きなのね!? 私もあれ好きで、「2」で続きを書けたらな~なんて思ってたり(笑)σ( ̄∇ ̄;) まだ何も考えてないけど…。 またこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです☆
1件
驚きましたΣ(゜Д゜) たまたま。ホント偶然だと思うんですけど、優さんと同じように英字表記→漢字に変更されたクリエさんがいらっしゃって…。 そのクリエさんもファン登録させてもらってるので、マイページにお知らせが上下並んで表示されてまして(´▽`;)ゞ エブでは、英字表記ダメになっちゃったのかと…( ; ゜Д゜) ☆咲山 優☆ 可愛い名前ですね♪ 早く慣れて、情報見落とさないようにしなきゃ!! では、優さんが読み専になってる間に、『assortment2』で楽しませてもらいまぁす(*´∀`)♪
1件1件
晴れ息子さん☆ こんばんは(*^_^*) あはは、突然すみません…。 それ、梨里緒さんですよね~(*^_^*)♪ 梨里緒さんとは時折お話させてもらってて、まえからお名前変えるっておっしゃってて。 私も近々かえるつもりなんですよ~なんてお話してて。 まさか同じタイミングだと思わなくて本当にビックリしました。 ちなみに昨夜もお名前変えられる直前までお話させてもらってて(笑)。 私も大ファンなのです~\(^o^)/ 新しい名前、 慣れるまで違和感バリバリですが、これからもよろしくお願いします♪

/1ページ

4件