咲山 優さん♪′′ Σd=(´∀`*)了解 あの‥‥プロフ画は 暫くそのままで‥‥(笑) いつも楽しませて貰ってますヾ(≧∇≦) 優さんのホッコリ暖かくなるから 幸せな気持ちになる~(*´▽`*) うちも優さんみたいな作品が書けるように 頑張るよ( ´艸`)
1件2件
海月さん☆ こんばんは(*^▽^*)♪ コメントありがとうございます(*≧∀≦*)☆ うん、プロフ画は変えないから大丈夫よ~(笑)。 両方替えたらそれこそ「あんた、誰?」だよね(笑)σ( ̄∇ ̄;) 知名度ないから、せめてプロフ画で区別つくようにしとかないと…! あ!! コラボしていただいて、名前も表記してもらっているのに何の断りもなしに変更してすみません…! お手数ですが、後日そちらも変えていただけたら…。 本当にお手数かけてすみません!!
1件1件
あ!!! そうですね(*´∀`) 優さんに指摘してもらわんと そのままになるとこだったぁー(笑) いい加減なA型で スンマセーン(≧∇≦*) 直しときます 。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノイケー
1件

0/1000 文字