東雲

だめだぁー(つд`) 先の展開が思いつかない。
・1件
こんにちは<(*_ _*)> 久し振りにプロフ訪問をいたしましたところ…… このコメントに目がいってしまいました;。 つまりは、私も展開が無く行き詰まり中です………(;ー;)/ .
6件
こんばんは\(^o^)/ コメント見ました。 夏季さんも大変なんですね(´・ω・`) あ、そういえば叶さんというクリエーターから良いアドバイスを頂いて今実行していることなんですが…。 例えば話の内容を上手く纏めたいときには紙に話を書いてみたりすると良いと聞きました。 所謂紙に起こすというものらしいです。 また、これは個人的な方法の実践なんですが、続き考えているときに思い浮かんだ事をノートに書いたりします。 例えば主人公の位置設定、他の人物に矢印を書き込んでどういう関係になるのかを考えていって書き込んだり、 小説に付け足したい要素(戦闘シーン・ラブシーン・主人公ハーレム状態
5件

/1ページ

1件